JLPTオンラインハーフ模試とは?

株式会社アスク出版

『JLPTオンラインハーフ模試』は、JLPTの模擬試験(N5~N1のレベル別)を本試験の半分の時間・問題数で受験することができるeラーニングです。パソコンかスマートフォンがあればいつでも受験でき、採点ボタンを押すだけで結果を確認することができます。 総合得点だけでなく、科目別・得点区分別・項目別に正誤状況を細かく分析。学習者にわかりやすく提示するため、学習者が自分の弱点をその場で把握することができます。

※本サービスは、日本語教育機関様向けの商品です。個人での受講申込はご対応いたしかねます。

【模試概要】

●この模試は、JLPT N5~N1模擬試験を本試験の半分の時間・問題数で受験することができます。

●Web(モバイル)で受験するため、試験後即時に結果を表示し、合格レベルかどうか判定できます。

●試験結果画面では、試験別得点/正答率/ パート別正答率/項目別レーダーチャートなど表示され、学習者の弱点を把握することができます。


簡単操作で実力が把握できる

JLPT対策本を数多く刊行したノウハウを活かし、厳選した問題を出題しています。 操作は選択肢やボタンをタップするだけなので簡単。インターネットにつながるスマートフォンかパソコンがあれば受験できます。特別な設備を用意したり、アプリをインストールする必要はありません。



点数をグラフやチャートでわかりやすく表示。

さらに、今後の学習法に対するアドバイスを表示し、学習者が学習を進めるのに役立てることができます。